言葉は形になります-「ありがとう」の言葉

人に感謝する「ありがとう」の言葉は、聞いていても大変心地の良いものです

皆様は、その心地の良い言葉の形を見たことがあるでしょうか?

その言葉の形が見えたら素晴らしいと思いませんか?

言葉の形の「見える化」にチャレンジしました
日本語のひらがな音には、それぞれの音にパワーがあります
そのパワーを数値化することに成功しました。そして、その数値を形に変換することにも成功しました

言葉は、形になります
「言葉は、すでに形をもっていた」と言っても良いでしょう
言葉が形を持っていると考えただけでも大変素敵ですね

図は、「ありがとう」の言葉を形に変換したものです





皆様が、人に感謝するとこんなに素敵な形が、空間を行き交います

それを思うと心が、楽しく豊かになりますね
これからは、この素敵な形を思い浮かべながら「ありがとう」を言ってみましょう

その場所には、きっと素敵な「空間」が生まれます

0 件のコメント :

コメントを投稿