「りんご」の名前の花

-食べる楽しさを倍加する林檎の五芒星-  

いろいろな果物や花の名称を「アート名前の花」のアルゴリズムで変換していますが、「そっくり度」が高くいつも驚いています


前回オープンした「柿」も大変好評だったので、今回は、秋冬の味覚であり、免疫力の向上に欠かせない林檎をテーマにしました

上が林檎の横断面の写真です
下が「りんご」というひらがな音を「アート名前の花」のアルゴリズムで、描いたものです


きれいな五芒星を描いていますね

聖書の「初めに言葉があった。言葉は神であった。その言葉によって全ての物ができた。」が、思い浮かんで出来ます

日本語の「神仕組み」とりんごを輪切りにして、食べる嬉しさをお楽しみ下さい

0 件のコメント :

コメントを投稿