お笑い芸人の「小杉まりも」

産経ニュースによると、“美人すぎる女芸人”として人気急上昇中で、この顔からは想像できない芸は一見の価値あり!とされています

この方の名前の花形は?
興味が湧いてきましたので「アート名前の花」をつくってみました

シンプルで美しい花形が醸し出されました
この方の性格を見ていきましょう

このブログを見ていただいている多くの皆様は既にご存知のように、名前の花は、外に向かう父性のパワーと内なる母性のパワーとで形作られています

外に向かう紫色の大きな花ビラは力強く、アピール力があり芸人としても絶好の相をしています

さらに内なる母性は、同じ紫色ですが、コンパクトに美しくまとまっており優美な相をお持ちです が、これは、常に迷いを持つ相とも言えます

但し、この母性は、経験を積むに従い、父性の粗削りな部分を補完して無難に収める事ができる相ですので、人を喜ばす芸をさらに磨いて、頑張って頂きたいと思います

0 件のコメント :

コメントを投稿