最年少7大陸最高峰制覇・南谷真鈴さんの名前の花


南谷真鈴さんへ素晴らしき記録に感謝を込めて、世界の一つ「アート名前の花」をプレゼントいたします
 
最年少7大陸最高峰制覇、おめでとうございます
世界に一つ「アート名前の花」をプレゼントいたします

南谷真鈴さんの名前から素晴らしき花が咲きました

女子大学生(早稲田大学の2年生)19歳の南谷真鈴さんが、北アメリカ大陸最高峰、デナリの登頂に成功し、世界7大陸の最高峰をすべて制覇する日本人の最年少記録を塗り替えました

南谷さんは去年1月から7大陸の最高峰への挑戦を始め、ことし5月には日本人最年少で世界最高峰のエベレストの登頂に成功するなど、6つの最高峰を制覇していました

最後に残っていたアメリカ・アラスカ州にある北米大陸最高峰のデナリ(かつてマッキンリーと呼ばれていた)標高6190メートルのに6月に登り始め、7月4日に登頂に成功した


これまで22歳だった日本人最年少の記録を3歳更新しました
その素晴らしい記録に感謝を込めて、世界の一つ「アート名前の花」をプレゼントいたします

この名前から花型をつくる世界初の試みは、先日開催されたGIFTEX2016に初出展しPRさせて頂きました