自己紹介-1

18年間、古代の言霊や数霊、スピリチュアル関連の研究を続けています

そのような中で、今から4年前に皇居の勤労奉仕を決めた直後から不思議な事が起こりました

仕事でパソコンに向かっていると
「人の名前は花になる」と直感(天の啓示?)があったのです

最初は、気にも止めなかったのですが、その後、略1ヶ月間隔で2回程「人の名前は花になる」との直感が続きました

つまり3回も直感があったわけです

このように直感が続くと黙っているわけにはいけません
しかし、どのようにすれば良いのか、暗中模索の日が続きました

殆ど、ギブアップに近かったのです
 そこで、意を決して天に向かい「アルゴリズムを教えてくれ」と無意識に近い状態を作り叫びました
そうしたら、面白いことに、数値がパラパラと降りて来たのです
しかし、その数値を使っても暗中模索の日が続きました
簡単ではなかったのです
しかし、ギブアップすることなく研究を続けました

どうやら、形になったのが、直感を受けてから6ヶ月後です
最初に開発したアルゴリズム従い「自分の名前」で花形を作って見ました
驚くことに見事に花の形が開いたのです!
まさに「フラワーオブライフ」の具現化でした

嬉しくなり、親戚や皇居の勤労奉仕の仲間などの「名前の花」を次々と作りました



「てんし」というひらがな音をアルゴリズムで変換すると、こんなに可愛らしいお花の形になりました。

0 件のコメント :

コメントを投稿