バレンタインチョコの渡し方とアート名前の花

バレンタインに何か渡す際に、男性が喜ぶ渡し方
「バレンタイン」という言葉の音を数値化すると、このような花の形になりました

音の波動が、花形を作る日本で初めての方法を開発しました

どなたか、リアルにこのようなチョコを作ってくれるとうれしいです!




さて、お相手の男性との関係によって、渡すシチュエーションも変わってくるので、その関係は、5つのあるといいます


①面識がない相手への渡し方

②接点はあるが会話はしたことがない相手への渡し方
③会話はしたことがあるが親しくはない相手への渡し方
④仲は良いが恋愛を意識されていない相手への渡し方
⑤付き合いたての交際相手への渡し方

そして、小学館の雑誌で活躍する漫画家11人が「バレンタインチョコの渡し方」をテーマに描き下ろした漫画作品を集めたWebサイト「KYUNPAD(キュンパッド)」がオープンしました

ネットも賑やかですね

参加しているのは
『からかい上手の高木さん』の山本崇一朗さん
『恋は雨上がりのように』の眉月じゅんさん
『古見さんは、コミュ症です。』のオダトモヒトさん
『深夜のダメ恋図鑑』の尾崎衣良さんなどの人気作家

掲載作品は「漫画のヒロインがチョコを渡す姿」が描かれ、実際にチョコを渡す予定の女性にとってはキャラクターを参考にでき、男性側はキュンキュンしたシチュエーションを悶絶しながら楽しめるといいます(^^)

そこで、私の提案です

彼の「アート名前の花」をチョコと一緒に渡すのはどうでしょう
きっとバッチリ決まると思います\(^O^)/

0 件のコメント :

コメントを投稿