2017年の干支は酉年!「とり」の言葉の花

年賀状のシスーズン到来ですね

もう既に出来上がった方もいると思いますが、これからという方もいると思います

どのような図案にしようかと、悩んでおられるのではないでしょうか?

来年、平成29年の干支は、酉です

酉の字は、もともとは酒つぼを意味し、収穫した果実から、酒を作るという行為に、由来したという故事があります

色々と興味を覚える故事があるものですね

「アート名前の花」で、開発したアルゴリズムに従って「とり」の言葉から形をつくって見ました


 
なかなかユニークな図案が、醸し出されましたこのアルゴリズムでつくる図形は、大変ユニークで、面白いと思います



 因みに今年の干支は、申でしたね


「さる」は、同様なアルゴリズムで、つくるとご覧のような図案が醸し出されます



 年賀状のありきたりの図案に飽きた方は、このユニークな図案をコピペしてお使い下さい

0 件のコメント :

コメントを投稿