不思議なギフトを初公開

 
 GIFTEX2016国際雑貨展では、言葉や名前が形になる不思議なギフトを世に問いました。

目を引いて、活躍してくれたのは、写真のような「ありがとう」
の言葉がつくる形の優しさだったと思います。嬉しいことに1日目よりも2日目、2日目よりも3日目とアート名前の花ブースへの訪問者が増えました。

今回の大きな目的は、
不思議なギフトを世に発信することでしたので、上々の滑り出しだったと思います。

お話しながらいろいろな、関連市場のアイデアを磨いて伝えてくれる方も多くおりました。 そして、今まで、世に無いものを発表する難しさも知りました。

「日本中をアート名前の花で埋め尽くす」をビジョンに、精進をし続けたいと思います。

応援して頂いた、多くの方々に感謝申し上げます。ありがとうございます。