駐日サンマリノ大使-マンリオ・カデロ氏

-産経新聞ニュース-
駐日サンマリノ大使、マンリオ・カデロ氏

「駐日大使は靖国神社に行ってほしい」
「数え切れないほど日本人と会ってきましたが、一番威張っていないのが天皇陛下なんです」と、うれしいニュースが有りました

マンリオ・カデロ氏の人柄に惚れて、名前を見える化した「アート名前の花」プレゼント致します


名前の花からは、性格も見えます

外に向かう力強い父性(赤色)と内なる母性(黄色)のベクトルのバランスが良く、父性と母性の位相角のバランスも非常に良く取れています

これは、優れた調和波動の持ち主であることを意味します

「駐日外交団長」として相応しい「相」をお持ちで、駐日外交団長になるべくしてなった方です

このような、バランスの取れた美しい「名前の花」に接することが出来て、つくった私も喜びでいっぱいです


靖国神社は国のために戦って死んだ軍人のためのメモリアル神社です
靖国神社と同じものは、世界中にあります

アメリカは、ワシントン近郊のアーリントン国立墓地、フランスはパリの凱旋(がいせん)門、イタリアはローマのヴィットーリオ・エマヌエーレ2世記念堂
中国にだってあるでしょう。
 

中国の人が、靖国神社のことを戦争の犯罪人の神社と言っているのはとんでもない
戦争のとき、勝った国も負けた国も、いい人、悪い人、どこでもいたんです



それなのに、

靖国神社が悪魔みたい、
行っちゃいけないといわれるのは、とんでもない!
どこの国も国のために亡くなった人のための施設があるんです

なんで靖国神社だけこんな差別と区別している?
非常にナンセンスだと思います
 

これまで数え切れないほど日本人と会ってきましたが、一番威張っていないのが天皇陛下なんです
すごく謙虚な方
すばらしい
本当に哲学者みたいです
でも、誰とは言いませんが、ときどきすごく威張っている人がいますね
そんなときは、「失礼ですけど、天皇陛下が威張っていないのに、なんであなたが威張っているのですか?」と言いたいぐらいです
けんかになっちゃうかもしれないから、実際には言いませんけどね(笑)。

0 件のコメント :

コメントを投稿