ドナルド・トランプ氏のアート名前の花



読者の方からリクエストが有りました
45代アメリカ大統領ドナルド・トランプ氏の「名前の花」を見たいと!

そのリクエストに応えて私が開発した「言葉を形に変換するアルゴリズム」で制作した 「アート名前の花」を見て下さい

これが、「ドナルド・トランプ」の心の形です。凄まじい形ですね



圧倒的に外に向かう父性のエネルギーが強く、それに比較して母性は弱いが、メラメラと燃えて父性との位相がキッチリと一致しています
これは、相当に手強い相手であることを意味しています

よほど理論武装して望まないと、梃子でも動きません

理論武装し、且つ、優しく包み込んで、対応すると良いと思います  

それにしても凄まじいですね

今まで、2000枚を超える「アート名前の花」を作って来ましたが、こんなに特徴のあるエネルギーを発している人は、初めてです

トランプ氏は、なるべくして、アメリカの大統領になる相を、先天的に持っていたのでしょう

0 件のコメント :

コメントを投稿